FC2ブログ
HOME   »  2018年06月
Archive | 2018年06月

rhapsody_japan

新サーガを展開するニュー・アルバムをレコーディング中のRhapsody Of FireからChrstopher Lee存命中のナレーション・パートのビデオ公開。ドラムは収録済み、ヴォーカル・ギター・ベースの仕上げ段階に入り、壮大な作品に期待を!とのこと。 https://t.co/Khmesge8h6
06-23 18:27

RT @Angra_ST_JP: Angraの6月ラテンアメリカツアーで、リオ・デ・ジャネイロ、ブエノスアイレス、サンチャゴ、リマ公演でのメンバーと会場のファン全体の写真です。 https://t.co/OKWlKRGmfT
06-23 10:40

スポンサーサイト

rhapsody_japan

@NantkantkA LucaはRhapsody Reunionツアー終了頃から他ジャンルの音楽プロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出すとのことで応援をお願いいたします。
06-21 00:41

@kanimiso LT's Rhapsodyの活動ストップは残念ですが、Lucaは他ジャンルのプロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出すとのことで応援をお願いします。
06-21 00:33

@gekigen3 LucaはRhapsody Reunionツアー終了頃から他ジャンルの音楽プロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も再び出すとのことで応援をお願いします。
06-21 00:25

@apples_umeko LT's Rhapsodyのことは残念ですが、Lucaは他ジャンルの音楽プロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出す予定ですので、応援をお願いします。
06-21 00:24

@yuta_Rhapsody LT's Rhapsodyの活動ストップは残念ですが、Lucaは他ジャンルのプロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出すとのことで応援をお願いします。
06-21 00:21

@7IU02MBd7UpiKJj LucaはRhapsody Reunionツアー終了頃から他ジャンルの音楽プロジェクトで忙しく、明言していませんがPrometheus制作時のシネマサウンドシステムとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も再び出すとのことで応援をお願いします。
06-21 00:16

@lordkoropokuru Rhapsodyのバンド名がまた新たな問題で使えなくなったのも一因のようです。Lucaは明言はしていませんがPrometheus制作時のシネマサウンドとの関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出す予定ですので、応援をよろしくお願いします。
06-21 00:10

@synsk_emg LT's Rhapsodyの来日へのファンの方々の熱望は前から伝えていましたが、残念ながら実現しませんでした。Lucaは明言していませんが映画音楽との関わりや女性シンガーへの関心も語っていて、このようなジャンルでの活動が想定されます。将来メタルの作品も出すとのことで、応援をよろしくお願いします。
06-21 00:03

06/20のツイートまとめ

rhapsody_japan

LT's Rhapsodyの「期間未定の活動停止」についてLucaからコメント発表。Lucaは当面ロック・メタル以外の音楽に取り組むが、将来的にはまたロック・メタルの作品をリリース予定。AlessandroのTwilight Forceでの活躍も願うとのこと。https://t.co/wNEPkXw27X https://t.co/cpmfc2KX5O
06-20 05:10

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
Rhapsody Of Fire / Fabio Lione Japanese Official Sites, Fabio Lione Official Forum admin - ラプソディー・オブ・ファイア、ファビオ・リオーネ日本公式サイト・フォーラムをはじめ、イタリアのアーティストを出身に支援がんばっております...☆

最近の記事
全記事表示リンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード